忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日はたくさん眠れてすっきり!
やっぱりワーママの元気には睡眠が不可欠ラブラブ
わかってても夜更かししちゃうんだけどね…


きょうは、予定がめちゃ詰まっていて
娘の英会話→算数検定→義実家訪問なのです気づき


わたしはというとカフェで頭の整理!
アウトプットしたいことや資格勉強中ですラブラブ
お供は方眼メモと無印のボールペンパー



でね、みなさんは

カフェに行く時の定番メニューってあります?

わたしが好きなのは…チャイ



チャイとはなんぞやと調べてみると
要は甘く煮出したミルクティーなのですが
インドが発祥だという記述を多く見ました!


昔からミルクティーって
お出かけの時に飲める
ご褒美的な飲み物だったんですよねよだれ


特に紅茶花伝のホット缶が好きだったな…
ドライブの時に買ってもらえるのコーヒー



お店によっては甘さ控えめだったり
スパイスが効いていたりして
個性豊かで飲んでいて楽しいのですよ気づき


自分で甘さを足せるチャイピンクハート

小さいグラスでちびちびと飲めるのも良き!



器が素敵なお店だと美味しく感じる〜ピンクハート



メニューが決まってると

悩まずにこれって決めれるのも

忙し系ワーママにはありがたいですよね笑



クローバークローバークローバー



楽天お買い物マラソン!

また別途レポしますが他にも買い物しましたおばけくん



どちらもブロガーさんが紹介されてて

ちょうど買い足したかったからチャレンジ!




いくつかマラソン後にお得なものが出てて

たとえば今日も着ているデニムシャツ!



週末クーポンでまさかの20%オフ!



どんなシンプルなコーデにも

羽織るだけでこなれる感じが好きで

手に取る回数が多いアウターです!



ちなみに寒すぎて

早速の裏起毛ワンピース着ました!

買ってて良かったよ〜目がハート




DONOBANも40%オフだよ!

まさかの楽天お買い物マラソンより安い指差し






ビタミンセラムも1,000円ぽっきり!






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★