忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



朝早くから娘を学童のイベントに送り込み
そのままカフェでのんびりしてますキメてる
夫と息子もそろそろ起きて朝ごはん食べたかな?

これは昨日飲んだ美味しかったアッサムチャイ




イベントバナー

 


昨日の夜は
スタートダッシュ参戦せずでしたが
今日になってからぽちぽち!


1店舗目 


まずは50%オフクーポンが出ている
こちらのボートネックワンピース4,990円を
2,495円でゲットチョキ



裏起毛でこの丈の長さは

ユニクロとかにもなかなかないのですよねパー

これでこれからの寒い季節に
急いでいる時もなんとかなりそうだ雪だるま


11月5日中は
50%オフクーポン使えますよ!
このパーカーもすごい迷ったのよ…



別のお店のこちらは色豊富!
ラウンドネックがいい方はこちらがおすすめ。



2店舗目 


SOWANではショーツを購入

お腹周りも暖かそうなのでお試しで!




こちらのレギンスは

2点購入で3点目が無料キャンペーン中!

伸びが良くて履かせやすいのでおすすめ(PR)

ここのレギンスやパジャマはPRじゃなくても普通に買ってるよ




3店舗目 


エバクロの裏起毛パンツ!

娘が毎日履くので洗い替え用に2枚買い足しお願い

10%オフクーポン使いましたチョキ

【楽天上半期ランキング2位】あったか裏起毛パンツ| キッズ ベビー 子供 子供服 キッズ服 女の子 男の子 秋冬 秋冬物 秋服 冬服 パンツ ズボン 長ズボン 無地 ストレッチ ウエストゴム レギパン レギンスパンツ デニム風 裏起毛 防寒 保育園 小学生 あったか 23AW


こちらのパンツはPRもさせてもらってるけど

今回みたいに普通に買ってるくらい

履きやすいし、気に入ってくれてます!



4店舗目 


わたし目がとてつもなく悪くて笑

2週間のソフトレンズ使ってるのですが

コンタクト洗浄液はこれしか勝たんくらい!




5店舗目予定 


リエディのスキニーがよくて

同じタイプの裏起毛が出たので購入予定!




ビジュー付きも可愛いけど

なんだかんだシンプルが1番使えるので。



送料がかかるのでこのあたりも考え中お願い

パーカーが気になりすぎてるな…笑

12時発売なのでまだ悩める!!!



リエディは昨年着まくった

このニットがほんとに可愛いです!

ユニクロ価格でこのデザインは買い飛び出すハート



今年買うならわたしはこっちかなぁ…

まだ暑いからニット気分そこまでだよね!

と思ってると売り切れちゃうのがリエディ昇天





その他、欲しいもの 


店舗換算にならないけど

娘の水筒カバーが汚くなりすぎて

こちらのグリーンを購入しました!



水筒自体はこちらを使ってます



息子は最近たくさん飲むので
大きめのストローマグにしたんだけど
すごい気に入っていつも持ってくれますチョキ



パウパトと迷ってトミカにしました!


あとはキーボードが壊れたので
マウスとセットのこちらを買おうかな?
丸型のキーがハマるかわからないから実物見に行ってくる



バッグインバックもほしい!
会社用にはこっちを使ってるんだけど…




可愛い色があるこっちにしてみようかな?

素材感がチープかどうかが気になる…




食べ物系も在庫と相談しながら買いたい!

こちらのつくねは30%オフになってる



餃子とワンタンは半額!




わが家はこっちも好きそうだなぁ…



買い周りにちょうどいいポッキリ価格!

コシがあって美味しいうどんですラブラブ

生うどんだから茹で時間は冷凍より長めですよー



みなさんも良いお買い物を!

&良い日曜日をお過ごしくださいクローバー




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★