忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうは息してたのかな…ってくらい
お昼以外は息つく暇もなく
もうご飯も作るの面倒になったので


たこ焼きにしました!



この左の呪術廻戦コラボのやつ

ジャガイモとベーコンにチーズがとろり!

シンプル好きな娘が珍しくハマってましたラブラブ



そんなたこ焼きを買ってた時のこと

ちょっと急いでたので

息子を抱っこして走ってたら



後ろを走ってた娘が急に前に出てきて

当然のことながらつまづいてしまい

娘がずさーーーーんと転んでしまいましたショボーン



これね、もう何度もやってて

息子も抱っこしてるから危ないので

正直いい加減にしなさいって思ってて…



転んで泣きべそな娘に



娘〜〜〜

もう、前も同じことして

気をつけなきゃダメでしょ〜



って言ってる間に

周りの人が娘の靴拾ってくれたり

気にかけたりしてくれていて



なんで一番先に

娘の心配してあげられなかったんだろって

めっちゃ凹みました凝視



娘よ、心の狭い

お母さんでほんとにごめんね真顔

とりあえず母には休息が必要です



そんな木曜日イチョウ

やりたいことはたくさんあれど

いまはまず早く寝ることを優先しますzzz

ポケモンスリープもグッドスリープデーはじまるしね




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★