忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日は仕事の合間にお休みを取り
お声がけいただいていた
楽天さんのイベントに参加してきましたラブラブ


相変わらず可愛い〜



そういえば、前回もお邪魔したのですよ!

ウールジレ着てるので冬頃かな?


いつも拝見しているだけの

トップブロガーさんがたくさんっうさぎ

ミーハー心がうずうずでした〜



そして、前回の反省を活かして

今回はいろんなブースを回ってたら

11時に入ったのに14時になってました…

仕事柄、自分もブース出展するし、こういうの好き!

たぶんこんなにみんな長く滞在してないと思う笑



でね、このイベントは
楽天市場の商品を直接みることができる
オフラインイベントだったんです!


店舗の方と直接お話できて
さらに現物も見ることができる
今回から試着もできるようになってたので
お買い物好きにはたまらない〜ラブラブ


見てきていいなぁと思ったものを記録キメてる
書いてたら長くなったので
今回はファッション編をお送りします!


買っていなくてもオフラインイベントで見て
紹介したものはPR表記が必要なので
ページ下部のハッシュタグにPR入れております。


NOAHL 


こちらのブランドは可愛いと思いつつ
低身長さん向けのブランドかな?
というイメージで購入に至らずでしたが…


試着してみた!



気になっていたパンツが試着できて

こちらのXLなら丈もまぁ良くて

すごくラインが綺麗だったので悩み中!

黒が良かったけどレビューが賛否両論?悩ましい…



合わせたメッシュニットもすごく可愛くて

欲しいなーと思ったのですが

168センチのわたしにはちょっと丈が短い…?

でもロングワンピとかと合わせて着るのはありかも

って、着方を考えるくらい好みだったのです…



ちょっと雰囲気変わるけどアンドミーの方が丈長い?

でもノアルみたいなモカぽい色はないのかな?




NOAHL
先着500枚限定30%オフクーポンあり!


アンドミー
3点以上で30%オフクーポンなど



FUNNY COMPANY 


こちらのブランドは

ほんとに出社コーデに役立つものが多い!

わたし好みの大人カジュアルなので

今回も欲しいものが増えちゃって…笑



このブルゾンは極伸びパンツと同じ素材で

かなり伸縮性がよく、着心地抜群でした!

袖もたっぽりなので最近のトップスによくあるボリューム袖の上にも着れるのがいいラブラブ

 


こちらのブルゾンは極伸びじゃないけど
少し丈が長めでドロストがついてるので
絞ってニュアンス変えれるのが可愛かった!




こちらのキャンディスリーブトップスは

撥水素材だって話してたかな?

袖も滑りにくそうだし、絶対買うと決めたチョキ




2色持ってて愛用している

こちらのトップス愛を語ってきました←





FUNNY COMPANY
1,000円オフクーポン出てます!



帽子、ヘア小物、バッグなど 


最近流行りの深めキャップ!
なんのことかちゃんと分かってなかった…笑


要は、耳周りのところが深いかどうかで
わたしはどっちも被ってみて
標準のサイズの方がいいなぁと思ってますラブラブ



そして、このコーデュロイハットが

わたしのツボだったので購入したいなと!

帽子って旬を取り入れるのに手軽ですよね〜



ヘア小物もレザーで
少し季節感を取り入れたいな〜と
こちらを購入しました!

バッグはキルティング素材が可愛くて!
PCも入りそうなので
出社コーデにも良さそうでした〜




あとは子どもとお揃いできるリュックや

小型だけどPCも入るリュックが可愛かった飛び出すハート

お店の方が写真の協力をしてくれました♡


 


個人的には使い勝手が良さそうな
このあたりのバッグが欲しくなりました!
なんせ実物を持ってみたら可愛くて…




と、こんな感じで
数日前にはあんまり秋コーデは
テンション上がらないなぁと思っていたけど


今週くらいからは
少し涼しくなってきたのもあり
イベントに行ったのもあって
俄然秋冬コーデが楽しくなってきました!!!


子ども服関連も
いろいろと可愛いものがあったので
後ほど記録したいと思います〜キラキラ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★