忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



7月ももう終わり!
先週で繁忙期を一区切りさせたわたしは
ようやく夏休みのことが考えられるようにひまわり


で、こないだブログに書いていた
北海道で何して過ごすか考え中というお話!


夫と娘が少しずつ案を出してくれたり

ブロ友さんから教えてもらった情報を元に

練りまくっている状態です!!!

とりあえず早めにレンタカーだけ押さえました



で、娘がやりたいことを
ノートの裏表紙に書いていたので
ちらっと覗き見してみたら…




まさかの

メインがいくら丼

ビビりました笑



ほっかいどう

→ぷーる

いくらどん

→ねる



なんだろ、ここまで来たら

いくら丼を食べないわけにはいかないな?笑



プールの人の絵も

いつもと違う構図で何気に上手い爆笑



プールも優先順位、高めだそうですが

わたし前にユネッサンの時も書いたけど

ちょっとだけ潔癖なのです…




ユネッサンがギリOKだったんで

ラグーンやガトキンもギリだろうなぁ凝視




とりあえず最近の情報が知りたくて

先日、本屋で1番デザインが好みだった

北海道のガイド本も買いました!

ガイド本って好み分かれますよねー?



でね、夫と娘がスライド形式で

資料をまとめてくれているのですけれど

そこに夫の希望が書いてありました。



温泉でのんびりしたい。

美味しいものを食べたい。

ドライブを楽しみたい。感動したい。



にっこりよつは

ふむふむ、いつもの感じね

続きがあるぞ…?




などはあるが、

とにかく家族がみんな喜んでくれて、ありがとうと言って欲しい。



夫よ…

おぬし、本音を出してきたな…

切実すぎて思わず涙出そうだよ…



夫の自己肯定感爆上げキャンペーン

夏も発動し続けたいと思っています〜





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★