忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



ついに8月!
息子が2歳を迎えるわけなのですが
ようやくどんな感じで飾り付けするか
考えるところまで来ましたニコニコ


で、娘のときの写真を参考にして…



ラフ案をさらーっと書いてみる。

絵が下手なんで、そこはお許しを〜笑



今回のテーマは息子がいま1番好きな

はたらくくるま!



ということで

これまでもっているものを総動員しつつ

新しいものも追加予定です!

同じお店に消防車パトカーとか電車もあったよ



お花は働く車の色と合わせて

夏のお花であるひまわりにしようかとひまわり



  バースデータペストリー


わが家のは作家さんのものですが

横型のものを使う予定です!



こういうのもカラフルで悩みました!





肝心のプレゼントなのですが

やはり働く車のおもちゃにしようかなー?







モクトレインもいいかな?



ブロ友さんたちが買われていた

ストライダーの限定色うらやましいなぁ…

でも我が子は小さめなので大きそう立ち上がる



週末にトイザらスでも行って

欲しいものを選んでもらうのもありかな?と

思っているところです!



ちなみにバースデーケーキは

北海道でも食べる気がするので

気になっていたフルーツサンドにしよかな?



みなさんのバースデー準備ブログも

まだまだ参考にさせていただきますお願いクローバー




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★