忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



インフルエンザ罹患から復帰して
朝の保育園の送りでは
ギャン泣きするようになった息子大泣き


今週からは何か吹っ切れたのか
泣かずに登園するようになって
今朝はさっさと部屋に入っていったらしい!
伝聞情報なのは夫が朝の預け担当だからです


で、こないだ嬉しかったのが
保育士さんからの連絡帳のコメント!


さいきん、息子くんの
いろんな表情が見れて
嬉しいです音符



えータラー

こちらこそ嬉しすぎる〜



たぶんイヤイヤも

保育園で発揮するようになって

かなり手を焼かれていると思いますが

とっても嬉しくて



私たちの中では

保育士さんからの神コメント

認定させてもらいました(勝手に笑)




クローバークローバークローバー



楽天お買い物マラソン…

寝落ちしちゃって全然見れておりませんおばけくん

わたしのスタートダッシュが〜えーん



でも、0のつく日なので

買いたかったハンガーと海苔買いました拍手



これから毎日お弁当なので海苔は大事!



きょうは早く上がる予定なので

みなさんのブログ見ながら買い周りします飛び出すハート




スタエフ更新してます!


仕事にも通ずるメモの取り方についてにっこり


NiziUについて15分も語ってます笑


神アルバムすぎて家族みんな歌ってます笑

もう夏がきたー!って感じ満載なんですひまわり

きょうは朝から娘がPRISM口ずさんでた〜



NiziU主題歌のドラマ!

早く観たい〜録画たまってるよー!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★