忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



神奈川の義実家にて
のんびりした時間を過ごしていますにっこり

まさに休日って感じですひまわり



義実家にはおもちゃを置いてあって

夫が昔使っていた積み木もあるのですが

これがただの木に見えてすごい!!!



息子はさすがの車両好き!

気づいたら新幹線を作っていて

ブーンと走らせておりましたニコニコキラキラ



アンパンマンブロックも

息子の手にかかればこのとおり〜!

アンパンマンとドキンちゃんも乗ってた笑



このセットはコキンちゃんなのかな?

わが家のはドキンちゃんだけど立ち上がる



娘はだいぶメルヘンな絵を描くようになり

猫ちゃんの目がキラキラ、ウインクも飛び出すハート



わが家のは西松屋で買ったものですが、

これ可愛い〜!いまだったらこっちかな?笑



義母は足を悪くしてしまったのですが

リハビリがてら運動し始めたりで

少し行動的になった気がして何より!



娘が自然と義母の手を取り

一緒に歩きながら

そこ段差あるよ、とか伝えていたみたいウインク



何も言わなくても

そういうことができるようになるって

親としては本当に嬉しいことですね。



夜はコンビニで買ったこのビールや

お義母さんの在庫ワインを飲んで

日付が変わるまで大人だけの時間を過ごし

本当に幸せなことだよなぁと噛み締めました!



お義父さんは

いわゆる昔の良き時代を

唯我独尊で駆け抜けてきたような人。



お義母さんは弱音など吐かずに

定年までしっかりと勤め上げてきた人。

そして食にこだわりがあります。



どちらも尊敬できる部分があるし

夫とわたしもいろいろと話してきた今、

本音をしっかりと話せる仲になったかな?



クローバークローバークローバー



息子はすいか苦手なはずが

義実家のすいかは白いとこまでペロリスイカ

偏食ってつまりは味覚が肥えてるのかな?笑



きょうの21時です!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★