忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



さーて、やってきました!
3連休のはじまりでーす、わーい!!!
明日のコラボライブが楽しみだよ〜ピンクハート



コラボ相手のあさひるさんの告知はこちら!



ブロ友のがじゅこさんも告知してくれてます

ありがとうございます〜、嬉しい!



そして、先週がハードだったからか

すっかり寝落ちしてしまったので
朝から義実家に行く準備をしてました飛び出すハート


こちらのベージュを愛用!



1泊2日の時の荷物なのですが
大体4日分の想定で
子どもたちの準備はしています!



息子の服はパジャマだけど
いざという時に外着にもできるものを!
ということでセットアップ多めですお願い


1番左のはペアマノンで売り切れてました!




ペアマノンは3連休30%オフクーポン出てますよ!

フレンチスリーブ 総柄 半袖 ワンピース チェック ドット ストライプ 花柄 布帛 ガールズ【なめらか肌触り】異素材 ドッキング ドット チェック 花柄 半袖 ワンピース ガールズガールズ 無地 ギャザー レース 羽織風 半袖 ワンピース フリル Aライン Vネック スカラップ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン プチプラ 子供服 キッズ 女の子 デイリー おでかけ シンプル カジュアル ナチュラル ガーリー 春 夏



服は保育園では着れないようなものを

休日は着せることが多いです!

サロペットとかノースリーブとか立ち上がる


夏になると靴下なしで

サンダルだけでも良くなるのが助かる!

一応2つくらいは持って行きます

リトルリフトなんだか値上がりした?


イゴールの安いのがある〜サイズあったらラッキー!



他はとりあえずおむつと

こないだ買い足した1本で二役のアロベビーの

日焼け止め&虫除けさえあればOK



まだセールやってますよ!



義実家まで行く時は

お昼ご飯は車の中でマックのことが多いです!

息子はアニア、娘はなりきりマックの予定チョキ

わたしは何食べようかな〜よだれ






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★