忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

stand.fm、はじめました
クローバー
フルタイムワーママのゆるっと試行錯誤ラジオ


同い年の夫、小1の娘、1歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



土曜日の始まりは

来週からはじまる娘のプール授業に向けて

着脱の練習したり(学校からの宿題です)



娘のプールバッグは

去年買ったピンクのプティマインのもの!

今年だったら水色って言ってたな…笑




娘を習い事に送り込んでからは

自由が丘に行き、息子とお散歩しつつ、

ベンチで休憩したりしてます。



ブロ友がじゅこさんの記事で

言葉の発達には舌を使うから飴が良さそう

と見てからおやつに取り入れてますラブラブ



無印の飴がお気に入り!



その後は緑道沿いにある公園で

スロープを行ったり来たりしているのを

しっかりと見届けるお仕事をして

めちゃくちゃ体力ついたなぁ〜なんてお願い



息子とのお出かけでは

ようやくこのヒップシートが役立つように!

歩きたいと抱っこの繰り返しを支えてくれる飛び出すハート



ちょっとした荷物が入るのもありがたい!

おむつ2枚あれば近場でのお出かけなら

最近はなんとかなるようになってきたな〜



安全性が気になったので

わりとしっかりした値段のものを購入!

そのおかげか安心して使えてますチョキ




別売りでショルダーアタッチメントもあるラブラブ


公園遊びやらなんやらで

汗かいたのでぐいっと飲んだ

オリオンビールのうますぎることよ…

都内の味方、まいばすけっとコラボです笑



で、そのまま、ひとりで寝室へ向かい←

ほろ酔いでお昼寝です笑

休日にお父さんがしたら怒られるやつ昇天

少しあとからは息子も隣でお昼寝しました!



夜もそのままの沖縄気分で

沖縄そばと無印の炊き込み、蒸し枝豆で

早速のoisix頼みの休日ご飯でした〜!



蒸し枝豆美味しすぎた!

杉 中華せいろ 21cm[ふた]杉 中華せいろ 21cm [本体]





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★