3月もきょうで終わりですね〜!
結局、雨が続いて満足にお花見もできず桜



わが家はついに
8時20分までに全てを終える日は作れず
小学生になってからのぶっつけ本番です笑
#新しい生活への不安


そんなさいきん少しずつ断捨離してまして
こないだ夫が発掘したメガネをずらり〜



そこで娘がキツイ一言を!
お父さん、
メガネかけてる方が好き!
だって、かけてないと
「ねぼすけ」みたいなんだもんチュー




一同爆笑!

息子すらつられて笑ってたニコニコ



出会った時

夫はメガネかけてなかったので

わたしはどっちの顔も普通に好きですけど



夫は結構ショックを受けていたので

ちょっとかわいそうでした爆笑

メガネかけてる人の宿命かもしれませんけどね

#同情してしまったこと






昨日のリアルママコーデを記録しますラブラブ


THE シンプル!



顔出しする打ち合わせもなく

保育園の送り迎えだけの時はこんな感じです!

cocaのボーダーは新しくネイビーMも追加ピンクハート



ボトムスはユニクロの

ヒートテックタックパンツ(普通丈)で

今季めちゃめちゃ履きました!



こういうシンプルなコーデの時は

耳元だけでもキラっとしてると

なんかこなれ感が出る気がしてます

(が、わかりにくすぎますね?笑)



つけっぱなしOKのサージカルステンレス!

肌強めなので本当にずっとつけっぱなしです

天然石リングは迷ってブラウンジルコンに。

こちらもずっとつけてます〜




こちらのネックレスも実物に惚れてピンクハート

早速お気に入りなので登場頻度高めな予感!

(3ついずれもPR)




で、あまりにもシンプルで不安な時は
すっかり定番のジレを羽織りますチョキ
初のネイビー合わせやすくてよきよき!



マイニアの店員さんが着ていて

この丈感ならいけると思いきって購入!

クーポン出ている時に買ったらコスパ良しキラキラ

(PR)






すでに記事にもちょこちょこ書いてますが

楽天さんの実物が見れるイベントで
サポートいただいてお安く購入したものを
ブログ記事で紹介していってますラブラブ


PRつけなきゃいけないのが辛いほど
ぜーんぶ欲しいと思って買いました飛び出すハート


ただ、当日試着はできなかったので
失敗したかなぁ?みたいものも
ちょこちょこあったりなので(オイ


そんなのもぶっちゃけつつ
レビューしていこうと思いますので
暖かい目でご覧いただければと思いますチョキ


よわよわブロガーがイベントに呼んでもらえて
お買い物好きだからいろいろ買っちゃったのです笑
でも、意外なお店との出会いもあったりで!
少しでもみなさんのお買い物のお役に立てれば幸いです




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★