無事に出張から夫が帰ってきて
わたしのフルワンオペ育児も終了!
大寒波だったけど新幹線大丈夫だった拍手




夜遅くに帰ってきたので
気持ちは2泊分のワンオペ凝視
寝る時間は頑張っても22時すぎてしまった…
まぁ、予防接種も行ったしね…


最近、いつもなのですが
朝方になるとむくっと起きた息子が
起きるでもなく無言でわたしの布団へINハイハイ


二度寝を嗜みますおやすみzzz



朝方ってちょっと寒いので

ぬくぬくの湯たんぽがこっちに来る感じで

わたしもついつい二度寝…



はっ!寝坊した!無気力



と、いつものごとくですが

8時30分まで寝てしまってばたばた驚き

え?4月から小学校行ける?笑






さて、息子の寝かしつけ用に買った本

とっても気に入ってくれました飛び出すハート



が、大好きな車が載ってるので

ページを次々めくる!笑

読み終えた後に寝る体制になったから一応効果あり?



指差しで名前を聞いてくるので

はたらくくるまの名前に詳しくなった昇天

男の子ママあるあるですよね、これ笑



さーて、いつもの週末がはじまります!

大寒波寒すぎますね…

この裏起毛に支えられてます〜



スマホショルダー買ったから

ポケット重視じゃなくなったし

ワイドパンツバージョンやっぱ買おうか指差し




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★