イベントバナー



先日、楽天ふるさと納税の

詳細シュミレーターを使ってみたら…


みんなは何を頼んでるのかな?と思い

いろいろと聞き込みをしてみた結果…



上司

→医療費控除をしてるから

 なんか面倒になりやってない



チームメンバーや後輩

→自分自身はやってない

 親もやってない



意外とやってない笑

でもでもめげずに聞き回ってみたら
いろいろ出てきてみんなそれぞれでしたよ〜


うなぎとか!



アラジンのトースターや柳宗理の包丁!

 


あとはお米の定期便も人気でした!

わたしが絶対また頼みたい!
と思った返礼品はこちら指差し

 


個人的にはお皿もいいなーと思い
好みな波佐見焼をチェックしていまの本命!


好みな波佐見焼のローズマリー!

  



ハサミポーセリンは買い足すならこの色ピンクハート




バーズワーズもあるんだー!

  



写真だけで好き!ってなったアトリエビスク

  



食器じゃないけど

木のリースとか机椅子のセットも可愛いな!




正直まだまだ可愛いものがあって
お気に入りしてるのですが字数制限〜凝視
10日にいろいろ購入しようと思うので
別途記録したいと思います!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★