娘がとっても楽しみにしていた
園外保育がありましたにっこり


前の日からとっても楽しみにしていて
雨が降らないようにと
てるてる坊主を3つ作っていた娘…
めっちゃ晴れました太陽太陽太陽


園外保育の楽しみといえば

やっぱりお弁当ですよね〜おにぎりお弁当



娘から指定されたのは以下のとおりパー

  • 塩にぎり、一個は海苔巻き
  • お母さんのからあげ
  • ミニトマト2個
  • タコさんウインナー
  • みかんとさくらんぼ





いつもと同じセリアで買った

プリンセスのお弁当箱、デザート入れに

プリンセス柄のホイルを巻いたおにぎりおにぎり

もうここまできたらキャラ弁では…?笑



そして、娘が大好きなキラキラのお箸〜

 

娘のはこのトリオセット!




実は水筒もプリンセス、

保冷用(夏)とプラ(冬)の2個持ってます笑




で、お弁当によく入ってるもので

娘のお弁当には入っていないもの…

なんでしょう?



卵焼きがなーい!



娘からどうしても卵焼きは入れてくれるなと

口を酸っぱく言われてしまい…

毎朝出してたら飽きちゃったみたいです笑



息子は娘のお弁当に興味津々よだれ

君はいつ食べれるようになるかしら〜






楽天お買い物マラソンはじまりますね!

夫からも要望があって買いたいのが
キッチン用のハンドソープと
食器用洗剤のオートディスペンサーラブラブ



憧れてるのはプラスマイナスゼロのものびっくりマーク



洗面所はこれ!めちゃ気に入ってます!



ここのピンクとか白も可愛いかなぁ〜


 

自動じゃないなら

もう振り切っておしゃれなやつ買いたいラブラブ











★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★