先日、妹が家に来るために
めちゃくちゃ断捨離しましたびっくりマーク



わが家は長女、長男の組み合わせで
3人目は考えておらず
夫は一人っ子、妹は未婚で予定なしのため
お下がりの行き先がありません…


ということで
散々ためてきたお下がりは
息子が着れそうなものを選別した後
ママ友の2人目の子向けにあげちゃいましたパー


で、(義実家からの)いただきものなどで
残しておいたものも先日断捨離しまして…
セカストやらトレファクやらモードオフやら
いろんなところで売り捌いてきたのですが


みなさんのブログでよく見る
キャリーオンで売ればよかったーー凝視


やはりベビー服は
専門のところで売った方が
ちゃんと売れると思うのですよね昇天


わたし自身はお下がりはするものの
お下がりをもらうことはほとんどせず
子ども用の古着も買わないのですが
アウトレットはウェルカム〜なタイプですチョキ


服を売る候補として
キャリーオンを見ていたら
なんと新品タグ付きもあるじゃないですか拍手
しかもハイブランドものがお安い〜


というわけで…
今回、キャリーオンで
2点ほどお買い物してみましたよんピンクハート


こんな感じで届きました!



わたしが検索した条件は
80センチ、90センチ、boysで
状態が、N(新品)または★★★★★のもの!


届いたのはこちらの二つです〜


左はBeBeの裏起毛トレーナー90センチ

なんと定価6,900円が2,400円!


右はコンビミニの裏起毛トレーナー80センチ

こちらも定価2,500円が1,500円!



裏起毛のトレーナーは

保育園に着せることがないので

お出かけ用に使おうと思いますピンクハート

抱っこ紐ならアウターなしでいけるかな?



いずれも新品なのでもちろんですが
状態も良く、とっても満足なお品でしたお願い

他の方のレポによると★★★とかでも

わりと良い状態のものが届くようですよ飛び出すハート



気になる方がいらっしゃいましたら

全品20%オフクーポンのコードを

置いておきますのでぜひご利用くださいなうずまき

invite20



特にわたしにキャッシュバックがあるわけでもないので

気にせずご自由にどうぞ〜♡





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★