さいきんの息子は
一度寝たら朝までぐっすり〜zzz
起きることはほぼありませんおやすみ
本当にありがたいですお願い


ですが、先日の夜のこと、
ふとトイレに起きたので息子を見てみると
どうやら運悪く少しおむつから漏れてしまって
服もちょい濡れになってしまってました…


うーん…
息子はぐっすり寝ていそうだな…

服もびしょ濡れというわけではないけど
でもここで変えないのは
なんか親として間違ってるような…


えーい、どっちみち葛藤して
起きているくらいなら変えちゃおう!!!!


そして予想通りの息子覚醒おねだり
しかもなんか楽しそうハイハイハイハイハイハイ


わたしは寝たままではあるので
そんなに辛くはないけど
体の周りで行ったり来たりしてて
眠れはしない真顔真顔真顔


しかも、顔の上とかを
わざわざ通るのなんでなんだろ笑
ハイハイハイハイハイハイ


と、ひとしきり
夜中に運動会を繰り広げた挙句…



ちゃ
(おちゃちょーだいの意味)

サムネイル





と、伝えてくる息子
寝たふりのわたしのほっぺたをぺちっとして
顔を近づけてきて



ちゃ(2度目)

サムネイル




普段ならとっても可愛いちゃニコニコなのですが
この時間のちゃニコニコは地獄のひと言でした…


しかも、飲みこぼすから
ふたをしめて渡して数分経つと
またちゃニコニコと言って開けてほしいみたいで
開けたり閉めたりもしんど〜


3時くらいに覚醒して
なんだかんだで寝たのが5時くらいでしたアセアセ
さすがに次の日の仕事がしんどかったです…


もう夜中に
覚醒しないでくださいね
息子さまーお願いおねがーい


さいきんの息子はちゃの他にも
ぶーと言いながら車を動かしたりで
なんとなーく結びついてきてる感じ!
なんだかキッズになってきてますねぇ〜拍手





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★