さーて、きょうから9月ですね指差し



息子の登園打率は…

7割と言ったところでしょうか

え?良くなった方だよね?笑



息子は熱がこもりやすいようで

世の中にはこんな素晴らしいものがあり

夏の暑い日の外出時に役立ちましたお願い

ジェルが柔らかなのもいいですよう〜




いまだにうちの息子だけ

朝の登園時に熱測られてるのが

もう本当にトラウマになってます

マジでそろそろ精神にきちゃってる…

そろそろ園長先生に直談判しようかと考え中…笑



熱で登園できない日々を

なんとかなくしたいんだけど

うまく登園できてるなーと思えば



また37.6で引っ掛かってしまったり

検温がイヤで暴れることもあるので

熱が上がってしまっている気もしてます…



で、案の定、37.6℃で引っ掛かり

とっても元気なのに預けられなかった日凝視

息子は夫とともに義実家で義母保育園〜



預けられないことが判明した瞬間

娘がチャレンジ失敗〜って慰めてくれたらしい



娘を迎えに行った時に

一個下の学年の子に声をかけられて…



ねえ、なんでおとうとくんは

ほいくえんにきてないの?

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんつぶらな瞳




うん、こっちが知りたいよ…笑



しかもさ、

ん?って聞き返しちゃったら

もう一回聞かれちゃった魂が抜ける



息子の担任の先生もさ、

悲しそうな目で見るんじゃなくて

なんとかしてくださいよ、マジで昇天



聞いてきた子は

絶対に悪くないんだけど

考えないように蓋をしていた感情が



モヤモヤ

モヤモヤ〜魂



溢れ出てきてしまって

ちゃんと大人の回答できたか自信ない笑

うん、でもたぶんできてたはずバイバイ



今月は登園打率、

10割でお願いしますよ、息子殿〜立ち上がる






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★