来たる8月11日、
山の日にバースデーを迎える息子おねだり
考えたら祝日だから毎年お休みなのねピンクハート


以下のとおり計画中でありますパー
  • 当日は写真撮影とケーキでお祝い
  • 翌日に義実家で選び取りと一升餅(米)


バースデーフォト用のコーディネートは
こんな感じで計画中でありますチョキ






白い王冠は既に売り切れでしたが

似てるこのセット可愛いですねぇ…飛び出すハート



今回もバースデータペストリーと

前回使ってなかった風船を使って

飾り付けをしようかなーと思ってます音符



ケーキはホットケーキミックスと

水切りヨーグルト、フルーツで作る予定バースデーケーキ

息子の好きなキウイとぶどうにしよかな?




一升米はこちらを選びました!

なんとか当日には届きそうでギリギリ〜



わが家は娘が3歳になってからしか

リュック背負わなかったので買ってませんが

リュック付きも可愛いのありますよピンクハート



ちなみに一升米の背負うやつは

娘のリュックのお下がりでしようかとキラキラ

息子はまだ歩かないけど、どうなるかな?

ピンク(廃盤)だけどジェンダーレスの時代だし




誕生日プレゼントですが

赤ちゃんファーストで頼んでおいた

消防車が届く予定です〜消防車




さいきんの息子は

わたしのアルテックのスツールやら

サイドテーブルやらを押しまくってるので

たぶんこの手押し車がハマってくれるはず流れ星

乗れたり、つみきもあるのが良きOK



そんなこんなで

準備はいろいろ進めていますが

当日はどうなることやら〜楽しみですラブラブ





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★