タイトル通りなのですが…

おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート
@NHKホール

に行ってきました〜ピンクハート

娘の大好きなファンターネラブラブ
特にみももが好きらしいのですお願い
わたしはルチータが好き〜笑


電車で行ってもよかったのですが
さいきん車でのお出かけに慣れすぎたのと
平日だったので車で行きました車


NHKホールの近くには
大きな駐車場があるのですが
結構車で来ている人も多そうな感じでしたグッ


私たちが行ったのは13:40からの開演回で
お昼ごはんが微妙な時間でしたが


代々木公園の売店が近くにあったので
おにぎりと焼きそばを買って腹ごしらえニコニコ
息子もお外で離乳食にしましたよだれ











以下はネタバレになるので
見たくない方は回れ右でお願いします〜









会場前の立て看板は

記念撮影のための行列になっていましたが

私たちはスルーして会場内に入りました

検温と消毒を済ませたら入場です気づき





ここでパンフレット類をもらえるのですが

子どもの分だけなので息子の分もニコニコ

わーい、ルチータのシールげっと〜





座席に着いてからは

撮影ができないので写真はありませんが

娘は終始テンション高くて嬉しそうニコニコ

息子はたまーに見てみたり

後ろの席の人にいないいないばあしたり



ちなみにプログラムはこんな感じ〜




今回はあつこお姉さんがゲストなのですピンクハート

でも途中まで見入っていてすっかり忘れてて

まさにサプライズ登場でした飛び出すハート



大好きなあげあげドーナツもあったし

聞いたことのある曲ばかりで楽しかったな花



そして、歌ももちろんなのですが

夫と帰り道に話していたのは

まことお兄さんとあづきお姉さんの

アクロバットがすごかったこと足



にこにこ笑顔で

余裕のある綺麗なアクロバット

本当に見ていて気持ちがよかったです拍手



実はわが家、

娘が1歳の時のゴールデンウィークに

ファミリーコンサート当たっていたのですが

日にち間違えてしまい行けなかったのですピリピリ

あの時、半年くらい引きずったな…笑



赤ちゃんと幼児の組み合わせが多く

終始泣き声がどこかしらであがっていたので

全く気にする必要はなかったのですが

1歳くらいの子は泣いてる子が多くて…



なので4年越しで

念願のファミリーコンサートピンクハート

今の方が確実に娘が楽しめたはずなので

結果オーライかなと思いましたキラキラ



娘がいつまで好きでいてくれるかだけど

息子も楽しめるようになったタイミングで

また行けたらいいな〜と思っていますキメてる




子育てブログなので

いつもと同じように更新していきますが…

安倍元首相のご冥福をお祈りします

夫がかなり心を持ってかれているのでこちらも心配





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★