今回、娘は念願のオーロラ姫コーデで

ディズニーに行くことができましたラブラブ

3歳のバースデーのじじばばプレゼントです星






ディズニーに行くときは

プリンセスの格好で行きたいというのは

本人の心からの希望だったので

今回は叶えてあげたいな…と思っていました!



当日の朝、プリンセスになった娘は

ランドに着く前から夫に

きょうはわたしを名前ではなく

プリンセスと呼ぶようにパー

と強制していたのですが…



ランドに着いてみたら

ようこそ〜プリンセス〜

ごきげんよう、プリンセス〜

プリンセス〜プリンセス〜



と話しかけられまくること数回…



ショボーン

娘ちゃん、プリンセスやめたい…

ドレス、今すぐ脱ぎたいぃぃぃ〜



と駄々をこねる羽目になりました気づき

念願だったわりに

秒でやめたくなったようです笑



ただ、アーリーエントリーで

美女と野獣へとにかく急いでたので

宥めながらなんとか機嫌を取り昇天



にこにこご機嫌で

美女と野獣のアトラクションに乗る

プリンセス(娘)の姿が見れて嬉しかったです飛び出すハート



ちなみにもちろん

1日中プリンセスだったわけではなく

着替えとドレスをしまうバッグは

わたしのリュックの中に準備済み!!



お昼ご飯はラーメンの予定だったので

その前にノースリーブに着替え

靴もバレエシューズからサンダルへ

帽子を被りやすいように後ろ三つ編みですキラキラ






写真のとおり

美女と野獣のポップコーンケースも買い

大満足だったようですチョキ



ちなみにディズニーグッズは

メモ帳や折り紙など紙もの3つと

ペンケース消しゴムえんぴつを買いました流れ星



取手付きのペンケースなので

お出かけのお供になりそうですカバン




またプリンセスになりたい❗️と

娘がいうかどうかはわからないですが

今回はわりと段取りも上手く行ったので

またなってもいいよ〜と思えるくらい

経験値と自信を積めた気がしていますキメてる



ちなみに息子はすいかboyで行きまして

いってらっしゃい、すいかちゃーんと

クルーの方にお声がけいただきました〜ニコニコ




他のドレスも可愛いし、靴もいいなぁ〜






息子が歩けるようになったら

2人をミキミニとかにさせたいけど…

赤ちゃんならこんなの可愛い飛び出すハート








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★