昨日、卒乳→ミルク移行中です〜と
ブログに記録したのですが



昨日の朝方、息子が起きてしまい
それから授乳してみるも寝ず
夫に託して寝たのですが
どうやらかなり大変だったらしく…


↓こんな感じでした凝視


3:30 夫に預ける
4:30 息子、小1時間ほど遊ぶ
5:30 ミルクを飲んで抱っこでねんね
6:30 起床、わたしがリビングに連れて行く


これ、毎日やってたら
たぶん夫婦共倒れになると思う…


娘の時の記録がないので
卒乳後に夜どうしていたのか忘れてしまい
ミルクも飲ませていなかったはずだけど
どうやって乗り越えていたのだろう真顔


なんかあまり夜泣きとかしてた記憶がなく
ぐっすり眠るようになってたのかな…


基本的には息子も
夜中起きることは少ないのですが
何も手札がない今の状況がとっても怖いアセアセ


とりあえず息子が夜中に起きないように
部屋は静かに涼しく〜を
キープしておきたいと思います飛び出すハート









卒乳するとお酒も飲めるけど

ワンピースが気軽に着れるのがいいですね指差し





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★