こないだご近所の
小学校低学年の娘さんがいる
おしゃれなママさんと話す機会がありまして
何かの流れで…


そういえばうちも
ランドセル買ったんですよ〜ピンクハート
と話したら…


何色買ったんですか〜?と聞かれたので
ピンクを買いましたと答えてまして


そのママさんの娘さんが
キャメルの可愛いランドセルを
背負っていたのを知っていて


やっぱりおしゃれな人は違うなーピンクハート
うらやましく思っていたので


確かキャメルでしたよね〜?
可愛いな〜と思ってみてたんですよ飛び出すハート
と話したら、まさかの返答がアセアセ


それが…
今になって文句言われちゃって〜
わたしがキャメルを推したもんだからおいで
ピンクいいですね〜


だそうです昇天
いいなぁー可愛い〜と思って見ていた
ランドセルにそんなエピソードがあるなんて
やっぱりラン活っていろいろありますね笑


娘は最初からピンクと言っていて
自分の好きなのを選んで買ったけど
わたしが土屋鞄と決めた中から選んだわけでパー



わが家は土屋鞄アトリエピーチ



今でもたまーに
ランドセルのCMとか流れると
これが良かったショボーンとか言い出さないか
ちょっとおどおどしちゃったりしてます凝視


まぁ、娘は割とこれと決めてしまったら
あっちの方が良かったなぁとは
言わないことが多いので大丈夫かなうさぎ
こればっかりは信じるしかないですねお願い




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★