悩みに悩んで申し込んだ

赤ちゃんファーストの第一弾が届きましたピンクハート



ストッケのトリップトラップ!



わが家は本体はホワイトウォッシュ

ベビーセットはホワイトにしましたが

めっちゃ可愛くてテンション上がりましたニコニコ

ちなみに赤ちゃんファーストにはなかったけど

ホワイトもいいな〜と思ってましたが、こっちもあり!



娘の時は大和屋のすくすくチェアで

こっちはこっちで良かったけど



▼こっちは色が可愛い!



トリップトラップは

本体とベビーセットで

組み合わせが選べるのも可愛いですよね〜!



これまではハイローチェアだったので

離乳食でクッションが汚れるのとか

気になっていたけど掃除も楽になりそうOK



あとはテーブル近くまで息子が来れるので

みんなと同じ高さで座れて

テーブルをペチペチするのが楽しそう笑



足の高さも調整して

しっかり着くようになったので

離乳食もより食べやすくなると思いますキラキラ



息子大きくなったな〜と思ってたのですが

このチェアに座らせてたら

まだまだちっちゃく感じるなぁ〜看板持ち



服が​上下柄物の日も

ありますよね…?笑



まだポイント残っているので

他に何と交換しようか…

もうすぐ年度末だけど新商品あるかなぁ?

引き続き定期的にチェックしようと思いますグッ