▼前回の記事



4m0d 

授乳  ハート
4:25 / 5:20 / 9:20 / 12:30 / 15:10 / 
17:30 / 19:00 / 20:00 / 21:10


8時間近く寝た息子のおかげで
わたしの左胸側びしょ濡れびっくりアセアセ


そして授乳後に息子覚醒!
リビングに降りて息子のお話を聞いてから
寝かしつけてから寝室に戻ってきましたおねがい
こないだも同じようなことがあったので
対処法がわかってると気が楽ですねうずまき


で、すっかりその後寝坊したわたしと
昨日の飲み会で二日酔い気味の夫…
義実家とトイザらスに行く予定を
30分だけずらしてもらって到着〜流れ星

るんるんで駆け込む娘!


義父母からひとつ、うちの母からひとつ
プレゼントがもらえるので
義父母に娘を任せて選んでもらいました


▼義父母からはリカちゃんのゆったりさん

▼実母にはシルバニアのこちらを相談予定

娘が選んでる間に
わたしたちから娘、息子への
クリスマスプレゼントを選んだり


離乳食コーナーものぞいて
下見してきました〜、楽しかった〜!
で、スプーンだけ買いましたニコニコ


▼これを使うというよりはスプーン慣れ用に

クリスマスプレゼント選びの後は
スーパーのフードコーナーで
お昼ご飯を調達してから義実家へ!


息子は畳の上にごろんくるくる
まだ場所見知りしないし
いつもと違う景色に興味津々で
全然手がかからないので助かりますピンクハート


年末は北海道に帰省するので
義実家とのお正月どうするか考えねばアセアセ
おせち食べたいなら
2日か3日に持ってくって言ってたなハッ
夫との相談案件です!


今日の夜ご飯はふるさと納税で届いた
ふぐを食べることに決めていましたキラキラ


ただ、これまで
美味しいふぐって食べたことなくて
あまり良さがわからず
夫が毎度食べたいっていうけどいまいち…


でもきょうのは美味しかった!
特にてっさが美味しくてびっくりでしたピンクハート


てっちりの方は具材があるものの

自己流で作る部分もあるのでどうかな〜と

思ったけど雑炊までペロリ!



娘はお刺身大好きなので

ふぐとご飯、鍋はお味噌汁がわりに

モリモリ食べてました音符



お腹いっぱい食べて疲れもあり

もう眠くて眠くて…



息子を寝かしつけた後に

娘と一緒に寝ようと思って転がったら

娘によしよしされて
寝かしつけられたわたしなのでした笑
ほんとに気づいたら寝てました笑い泣き


生後4か月買ってよかったベビーグッズ🍼