イベントバナー

 


先日の楽天お買い物マラソンで買った

ベビーカーフックが早速つけてみました!


じゃーん!



▼わたしはブラック合皮×ブラックにしましたが

 全38色から好きな組み合わせを選べます〜!



近くに寄ってみるとこんな感じで

ダブルフックかつ360度回転!すばらし!

買い物袋とトートバッグとかで

フックを使い分けれるのが便利です!



しかも耐過重60kg!

さすがにそんなに載せないけど笑



ちなみに100均で買ったフックを

これまで使っていましたが

さすがの高級感、かっこいい〜✨



ベビーカーはお気に入りの

ベビーゼンヨーヨー!

0+のカラーはトフィですラブラブ




▼わが家は色が選べるセットにしました!
 6+はベージュ!


街中でもよく見かけますが

カラバリ豊富なので被りは少なめかなあ?


お気に入りのブランケットと合う!



▼ベビーカー移動のときはこれに決まり!


▼お出かけ用にこれも持ってます!

ベビーカーを使ってみての気づきですが…

0+の幌が少し小さいかも?
息子の顔に日差しがあたりやすく感じる!
6+はどんな感じかしら…

▼だからこんなものがあるのですね!


それといまはまだいらないのですが

6+を使い始める頃は寒くなるだろうし

ブランケットクリップも欲しいな〜

すぐ落下するから絶対必要!



▼ブロ友さん(←ってわたしは思ってる笑)が

 紹介してたかわいいやつ〜♡ 悩ましいですよね…





抱っこ紐も持ち歩きます

ベビーカー移動でぐずった時のために

省スペースで持ち運べるコニーも!



▼もうコニーなしじゃ生きられない笑




 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 


総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 高級感のあるデザイン!

ダブルフック&360度回転!

耐過重60kg!



 ちょっと残念ポイント

 お値段は高め


同じような機能のものが

100均で買える時代ですから!