イベントバナー

 


昨日の記事にも書きましたが

お出かけ用にベビーカーを買いまして

何度か使ってみてますキラキラ



▼スーパーセールで買って次の日に届いた!



娘の時に使っていたベビーカーは

アップリカのスティックで

今回買ったベビーカーは2台目です

1台目はカビてしまい処分しましたアセアセ



買ってみて改めて思った

メリットデメリットがあるなと思ったので

ちょっと記録しておこうと思います!



 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!


 

総合評価(5点満点)

4.7点

ベビーゼン YOYO 2


 良かったポイント

  • 軽い!女性1人でも楽々運べます
  • 折り畳み方がわかりやすい
  • 走行性が良い、ガタガタ道もすいすい
  • フットカバーもついてるのでこれからの寒い日も暖かそう
  • 見た目がおしゃれ!好みラブラブ

 ちょっと残念ポイント


  • ハンドルの位置が高め
  • 荷物入れは小さめ
  • 赤ちゃん乗せる位置が低め

ハンドル位置が高いのは
外国製だから?なのかもですが
168センチのわたしはちょうどよく
背が低めの方は気になるかもです!


荷物入れはもともとのベビーカーも
そこまで大きくなかったので
重視はしてませんでしたが
気になる人はいるかもですね…

▼この抱っこ紐が持ち運びにちょうどよい


赤ちゃん乗せる位置ですが
日本製のベビーカーは結構高めですよね
それよりは低いので
粉塵とか気にする人には向かないかも!


わたしと夫は前のベビーカーで
気になっている部分が解消されたので
かなり満足していますラブラブ


また追加で気になるところがあったり
6+使い始めたところで記録しようかなキラキラ


ベビーカーグッズをポチ予定!

▼ベビーカーに合わせてブラックにしよかな


▼蓋なしのが見た目はすっきりだけどどうかな?