▼育児記録はじめました

いいね!もいつもありがとうございますラブラブ




0m6d 
授乳 ハート
4:30 / 8:40 / 10:20 / 12:45 / 
16:05 / 19:40 / 21:50

ミルク 赤ちゃん
0:20 / 4:45 / 13:13 / 20:00


昨日の夜は授乳を終えた後に
わたしがそのまま寝落ち zzz
夫がミルクを飲ませて縦抱きで寝かしつけ


朝方も同じ流れで夫が寝かしつけてくれて
気づいたら8:20 ガーン !!みんな寝てる !!
けどなんとか保育園にも間に合った お願い


お昼は授乳からのミルクで
比較的穏やかに過ごせていたので
撮り溜めていた日曜劇場を見たり 照れ
毎回子どもが絡むので涙が出ちゃいますタラー


夕方の授乳後、息子が寝たので
夫が少し夕寝してから娘のお迎えへ


きょうはみんなで餃子を食べました照れ
副菜はほうれん草の胡麻和えと
にんじんごぼうのツナマヨサラダにんじ


前の日は17:00に沐浴してましたが
お試しで19:30にして、
その後寝かせられるかどうかの挑戦!


ひとまず寝てくれたようなので
夜中の感じはどうなることやら…
とりあえず一緒に寝ちゃおうと思いますzzz


早速役立ってるベビーグッズ









産後のママグッズ