昨日は近場ですが
少し大きめの公園でピクニックおにぎ


紫陽花がきれいすぎる〜



前回はお花見のタイミングで来たのですが
その時よりもかなり人が少なくて
ベンチもたくさん空いてたので助かりました


さいきんは自転車に乗って
夫と娘だけで行ってた公園だったので
わたしも運動がてら来れて嬉しいピンクハート


階段も多めですが緩やかだし
娘たちが遊んでる時はベンチで休み
森林浴できるのが心から嬉しいうさぎ


公園とかに来るとついつい気になるのは
男の子の遊びっぷりです!


虫取り網を持って虫を捕まえてたり、
娘と同い年くらいだけど
補助なし自転車を乗りこなしてたり!!


娘はわりと運動神経がおっとりタイプで
ハイハイや歩き始めもそんなに早くなく
慎重派なので怪我も少ない方だと思います


息子はどんな感じで遊ぶんだろう〜と
ついつい男の子を目で追っちゃいますピンクハート


勘違いかもだけど
もともと公園とかにいると
他の子が寄ってきてくれることが多くて


さいきんは男の子が近寄ってきてくれたり
ベビーカーから笑いかけてきてくれたり


夫もエレベーターで遭遇した
男の子に笑いかけられてにまにま照れ
さいきん街中でも
ついつい男の子が気になっちゃうみたい


性別判明から少しずつ
男の子を迎える準備ができてきた
わたしたち夫婦ですお母さんお父さん


🤰購入したマタニティ&ベビーグッズ👶