昨日、娘を歯医者に連れて行き、

見てもらったらきれいに磨けているとのこと



転んだ時に口の辺りを打ったことがあり

その経過も見てもらって

神経に傷などはなさそうな感じでひと安心



そしてわたしもそろそろ

妊婦歯科検診を申し込んでおこうかな〜と

思っていたのですが…



歯医者に行ってみて気づいたびっくり



軽い匂いづわりが残ってて

歯医者の匂いが無理すぎるえーんえーんえーん



いまだに歯磨きも苦手だし
なんとなくダメな気がしてきて
予約するのは諦めましたショボーン


まあ、仕事復帰も早めの予定だし
それからでもいいかな?と割り切りました口笛
って言ってまた行かない気がしちゃってるけど


2つ目のワンピースタイプの
マタニティパジャマを探してて
ちょっとした普段着とかにも使えそうな
このパジャマをポチってみましたキラキラ


170近く身長あるので
フリーサイズってなかなか難しいんです


でもモデルさんが高めだったので
この丈ならレギンスと合わせて
ちょうど良さそうかなと思って


いちいち服を着替えるのも大変だけど
宅急便来たりした時に
もろパジャマってのもなんだし


カシュクールのところが
きつくて使いにくいってレビューとか
逆に胸が大きくなりすぎて収まらない
とか書いてあるけどきっと大丈夫だろう笑


届いて良さそうだったら
ブログに載せようと思いますルンルン



/ お腹だいぶでてきたなあ… \