娘のおうち保育園、
園児が陰性だったので2日間で終了ニコニコ


娘は嬉しそうに登園したみたいです
朝の保育園送りは夫の担当


26週に入ってから、
さらにお腹が大きくなってきた気がします
それに伴い、マイナートラブルが…


まずは、朝起きたときに足がつりやすいハッ


何日か前の意識していない時に
起きて伸びをしたら右足がピキーンガーン
思わずイタ!イタタタタ!!と叫びました


そして、手のしびれハッ


朝、起きたら必ず右手の感覚がないガーン
その後、しびれが出てきて、
グーパーしてるうちに治るけど
寝返りが打てなくなってきてるからかな


ちなみに娘の時の妊娠後期は
毎朝手がクリームパンみたいに浮腫んだので
肩回しとかすることで戻してました


在宅勤務続きで運動量も減ってるし
脚にも負担かかってるんだろうなあ


湯船には浸かってるけど
わたしが入ってると夫と娘も入ってきて笑
なんだかのんびりできないうさぎ


きょうからはのんびりさせてもらって
お風呂あがりにマッサージでもしよかな!


さいきんこれ使い始めました







二人目妊娠中期に大活躍なもの♡