ようやく車の検討がひと段落したので
ジュニアシートとチャイルドシートを見に
アカチャンホンポに行ってきました


こちらのマタニティ向けのプレゼント
第二子かつポイントカード登録済みでも
もらえるのでおすすめです



すまいくパスポートは
スタンプラリーみたいな感じ


抱っこひも、ベビーカーなどの育児用品を
買うたびにスタンプがもらえて
2個たまったらおしりふきプレゼントとか口笛


わが家のように第二子で
大物で揃えるものが少なかったり
ネット購入派だとあんまり使えなそうかな?
店舗での購入が対象っぽい


マタニティプレミアムクーポンも
指定ブランドのベビーカー購入などで
使えるものだったりだけど
好きなものが10%引きとかもあったかな?


いずれにしてももらっといて損はなさそううさぎ
わたしが地味に嬉しかったのは
マタニティマークのキーホルダー!


デザインはちょっとひらひらすぎて好みではないけど
毎回リュックとショルダーで
付け替えるのが面倒だったので助かるキラキラ
ブルーを選んでみました!


それにしても
ナチュラルムーニー可愛いラブラブ
たぶん娘の時と同じパンパースにするけど
おむつはもらえるに越したことはない照れ


ジュニアシートは車があれば
実際につけて試すこともできるらしく
車が届いてからまた来ることにしました!!
さすがアカチャンホンポです赤ちゃん


   


チャイルドシートとジュニアシート
二つ合わせて
4万くらいに押さえたいなあ…


Joie エレベート(1台)【カトージ(KATOJI)】[ チャイルドシート ジュニアシート]【ポイント10倍】ジョイトリップ エアスルー GH | コンビ Combi ジュニアシート 1歳 1歳から ベルト チャイルドシート


娘が喜びそうコアラ
でも座り心地がどうかな〜


コンパクトジュニア シャイニープリンセス(1台)【グレコ(GRACO)】[チャイルドシート ジュニアシート]


二人目妊娠中期に大活躍なもの♡