こんばんはですクローバー

 

先日、近所のお店で多分ばい菌をもらい、目が腫れたお話をしましたショボーン

次の日になったら治ってることだろうと願ってましたおねがい

でも、腫れが引くこともなく目があまり開かず奥二重の線も全部なくなってたし

誰かに殴られた人みたいになってたので早朝に近所の眼科に行きましたえーん

病院に着くと、誰もいなくて5分くらい待ってると順番がきました。

田舎だから、こんなに人が少ないのか…

朝1番の病院ってこんなもんなの?

もしかして、ここの病院ヤブなんじゃないかとも…えー

(失礼なちまおてへぺろ↑)

そんな不安がありましたショボーン

 

先生は、普通の先生で「ものもらいだね」

たった一言あっさり言われましたショボーン

眼科の先生ってクールなイメージが勝手にあったちまお。

この眼科の先生もイメージを裏切らない先生だったガーン

(ちょっと冷たい感じと言いたい)

だけど、おかげ様で治りつつあります照れ

完治までそう時間かかんないっぽいですニコニコ

(ヤブかもと思った自分が恥ずかしいです。ゴメンね先生。)

 

メイクも早くしたいよ~ラブ

ファンデーションもつけず、化粧水+乳液+日焼け止めクリームだけ。

お肌は、喜んでいるかもしれないけどメイクせずにすっぴんで歩くの

なんかイヤ~(笑)ショボーン

(誰も見てないし、ちまおしか気にしてないから笑い泣き↑)

でも、こういう時に限って知り合いとかに会いません?

実際は、会ってないけどね…。(会ってないんかい(笑))

そもそも、そんなに知り合いいない…笑い泣き

とにかく、目を早く治さなきゃ話にならないわドキドキ泣き笑いドキドキ

早く治してメイクばっちりにしちゃうんだから笑

 

今日も1日お疲れ様でしたピンク薔薇