別居して一週間






荷物を取りに家に帰る











テーブルの上に書類が置いてある







なんだろ?これ









調停申し込み用紙。。














え!!!!







心臓がばくばく









動揺を隠しきれない
















でもちゃんと内容確認しないと

















申立人に旦那の名前が














離婚したい理由に丸がついている













性格の不一致

家庭を顧みない

家族と折り合いが悪い

浪費癖がある





ん?




なにそれ






身に覚えのないことばかりに丸がついてる










性格の不一致には◎二十丸が滝汗








もう付き合いも含めて10年ぐらいの仲なのに
















証拠の写真をパシャり
















裁判では証拠が必要とのことで







証拠になりそうなものは全部写真を撮った
















いきなりこんな必死に離婚したいとか





あやしすぎ






ネットで 旦那 離婚 急いでる



検索してみると







男からの離婚の申し立ては



100%不倫してます






急ぎで離婚したい理由は




不倫相手と一緒になりたいのでしょう











ないない!不倫なんかないでしょ







心の中で少しでもかばう自分がいるえーん







でも付き合ってる頃は何回も浮気されたしな〜













そんなことを検索して考えても意味ない!









弁護士に相談しよう!









女の人の方がこういう
気持ちわかってくれそうだなー



同性の方が親身になってくれそうだし








ネットで女の弁護士を探す







よし!電話をかけてみよう










「はい、◯◯法律事務所です」









「すみません、離婚したいといわれてて、相談したいのですが


そして法テラスを利用したいです」





事務さん「はい、大丈夫ですよ!1番早くて明後日の10時からいかがですか?」





おねがいします!













明後日10時からかー!



今の自分には長く感じるな









そうして人生初の初弁護士事務所に行くのでしたキョロキョロ