☝︎こちらから詳細へ飛べます❁︎




葛の花イソフラボンにはお腹の脂肪を
減らすメカニズムがあるとか・・♡

❁︎脂肪の合成を抑える
食事に含まれる脂肪や糖に由来する脂肪前駆物質が
肝臓内で脂質となるのをブロックする

❁︎脂肪の分解を促進する
白色脂肪細胞での脂肪を細かく分解、分解する
事により燃えやすい遊離脂肪酸となります

❁︎脂肪の燃焼を促進する
褐色脂肪細胞での遊離脂肪酸の燃焼を促進
効率よくエネルギー消化します



葛の花イソフラボンって初めて聞いたけど
脂肪燃焼に効果的なんですねお願い

プラス配合でビタミンB群、スタイル乳酸菌
、コエンザイムQ10配合♡



一日目安は3粒で丸いサプリメントです。
3ヶ月の継続を推奨しているそうです❁︎

大体二週間近くのんでいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
目に見えて減った!!っていう実感はまだ
ないですがお通じの調子が良くなりました❁︎
これから肌を出す機会が増える時期で
産後の腰回り等落としていきたいので継続
して飲みたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


ジェイフロンティア株式会社さんの
ブログリポーターに参加中です❁︎