表参道人気サロンのHONEY共同開発の
ダメージヘアオイル୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




手に取ると透明なオイルで香りはボタニカル
シトラスの香り香水のようなさわやかな
柑橘系の香り(o˘◡︎˘o)♪︎

あま〜い香りが好きな人にはもしかしたら
好みが分かれるかもですが私は好きな香り 

髪質が細くカラー等で傷みやすいのが悩みの
私に持ってこいのヘアオイルで
プラセンタエキス、ホホバオイル等入って
おりダメージケアをしてくれます



ロングヘアで傷みの酷い毛先ですが
サラサラになりました♪

しっとりよりサラサラ!!!

私好みの香りにも包まれて幸せなヘアケアが
できました⑅︎◡̈︎*



ツーウェイワールドさんの
ブログリポーターに参加中♪