少しづつ暖かくなり公園へ...
といきたい所ですがまだまださむい地域
なので子供達と見たいDVDを借りてきて
鑑賞会してました〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今回はドラえもん、初代プリキュア、ポケモン
クレヨンしんちゃんをレンタルしました♡



半額になってたのと休日の退屈しのぎ
に子持ちになってからのがレンタル店に
行く頻度が上がりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

次何見よ〜って時におススメなのが


MIHOシネマ さんです⑅︎◡̈︎*
B級映画から名作まで6000作品のレビュー掲載
もちろんドラえもんや仮面ライダーなど
子供向けの作品もありました(*•ω•*人)





作品、俳優、監督名などから検索できるのも
探しやすく見つけやすいですよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

作品情報、あらすじ、キャストからネタバレまで
見やすくわかりやすく書いてあります◎






是非作品探しのお供に見てみてください♡

MIHOシネマ クリックで飛べます✩︎




そしてMIHOシネマさんツイッターもあり
プレゼント企画などもされています₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

以前私も当選させていただきました


ツイッターも要チェック✩︎⡱

twitter @mihocinema ←クリックで飛べます✩︎




映画ってワクワクしたりきゅんっとしたり
ハラハラしたり楽しいですよね◡̈⃝︎⋆︎*
ステキな作品に出会えますように୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨