⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒✴︎°

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



綺麗肌のイメージがある小倉優子さん
が宣伝をされています⑅︎◡̈︎*

乾燥肌・敏感肌でも使える
じゃなくて乾燥肌・敏感肌の方に
おススメ!なアトピアD

ポンプタイプで泡ででてくる為
泡だてしなくていいので楽ちん◡̈⃝︎⋆︎*


アトピアはアレルギー誘引成分を
極力カットされているので
負担をかけずになのにスッキリ
洗える洗顔料です◎

低刺激性高保湿洗顔料
って敏感肌.乾燥肌さんにはすごく
魅力的ですよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





泡で優しく洗い流してみると
ツッパリ感はなくしっとりしてくれて
気持ちよく洗えました◡̈⃝︎⋆︎*

無香料ですがユーカリよもぎの
天然洗浄エキス配合だからか
独特な香りがしましたが
私は割と好きな香り(o˘◡︎˘o)♪︎

乾燥肌にすごく嬉しい洗顔で使い続けて
みようと思える洗顔料でした♡



アライアンスファーマさんの

ブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!