オールインワンフラーレン
ジェルライト ジェル状美容液





☝︎詳しい情報はこちらから⑅︎◡̈︎*


化粧水.美容液.乳液.クリーム.アイクリーム.パック
の1品6役のオールインワンでこれ一つで
済むので忙しいけどきちんとケアはしたい方
には嬉しいジェル状美容液♡

1プッシュで出るのでジェル自体も綺麗に
保てるしなにより楽!!

子育て中のママにも嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



白っぽいジェルです〜っとお肌に馴染みますピンク薔薇
ベタつきもそんなに無く伸びが良いので
少ない量でも大丈夫୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

*フラーレン配合
優れた抗酸化作用、コラーゲンの生成作用を
もち肌本来の力を目覚めさせる働きをすること
から保湿、美白、シワなどへの効果が期待され
エイジングケアでの注目を集めている。

フラーレンって初めて聞いたけど
凄い魅力的な効果があるみたい!!!

10秒でエイジングケアもできちゃうのが
ありがたい(o˘◡︎˘o)♪︎



BEAUTY MALL さんの
ブログリポーターに参加中♬


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!