きっと見たことあるって人が多いと思う!
@cosme で第3位星

薬用洗顔フォーム SkinLife ◡̈⃝︎⋆︎*
130g 希望小売価格 450円税抜




⬆︎詳しくはこちらから⑅︎◡̈︎*


まず450円(税抜き)という手の出しやすい
価格が嬉しい〜(*∩︎ω∩︎)♡︎



手にとって、泡だててみると〜


あわあわ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨そしてなんか
嗅いだことのあるいい香りが✩︎⡱

ピンクグレープフルーツの香りでしたドキドキ

結構泡立ちがいいのでたっぷりの泡で
洗うことができます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ニキビ用の洗顔のイメージは、
勝手にツッパる感じかな(°o°:)と思って
いましたが全然ツッパらなかったです♡


SkinLifeは殺菌&消炎成分配合
うるおい成分でグレープフルーツエキス、
ヒアルロン酸、フルーツ酸が入っていて
オイルフリーなのでニキビで悩んでる子に
おススメです◎私もニキビ(と呼んでいいのか)
があご、眉と眉の間等大人になってから
気になり出しました( ´•̥_•̥` )

綺麗なお肌は一生のテーマ✩︎⡱
SkinLifeでつるつるニキビのない肌に
なりますように‹‹\(´ω` )/››



牛乳石鹼共進社株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪