ちょっとお久しぶりになって
しまいました・・ツイッターやインスタ
では活動ちょろちょろしてます!
ブログでも知ってる方が沢山居て
嬉しいです(〃ω〃)♡

インスタ: @happy365oo
ツイッター:@mts8101






この時期気になる冷え、私はもちろん
冷え性です照れ笑 特に足先は凄く冷たい。

そんな冷え性さんにおすすめなのが
「紅蔘力」お願いキラキラ

{B58A5B0B-A528-4217-93B4-B28CEF13653A}


1日1〜2包を水、またはぬるま湯で
といて飲みます(*´◒`*)

{43B1447D-5E11-4AFE-A610-E9921D6F491D}

中身はこんな感じ口笛


{81012277-9E27-417B-9CC2-88EA62128846}


お水でもこんな感じで溶けます♪
こういうのって気になるのが飲みにくく
ないか、ですよねえーあせる


しかも、水に溶いたら飲めないかもびっくり
って思い勇気を出して(笑)
飲んでみたら


「あれ、思ったよりも
      飲みやすいわチューラブラブ



生姜の味はしますが、思ったより全然
薄め口笛なんならお茶とかと割れば
全然飲みやすい〜〜ラブドキドキ

飲んでちょっとすると冷えてた足先が
マシになって、胃の辺りがポカポカ照れハート




冷え性に悩んでる方におすすめですニコニコハート



▽▽▽





△△△