{33B3B6E0-11C4-40FA-9EE8-8C837F4F9D9B}

☝︎¥399で購入のヘアアイロン届いたよチュー
待つかと思ったら翌日発送〜〜♡
海外からかと思ったら普通に日本から
発送だったよ♡笑

ちいさいデレデレ可愛いデレデレ

{3267CE7A-9682-4FAB-963C-245CE88B81A0}

☝︎ティッシュと同じくらいのサイズ♡

{B07904AD-FC1E-4A08-AE93-51C6DACC99B1}

すっごい分かりにくいんだけど滝汗
このアイロンで前髪クルンしたよデレデレ
したら息子が(最近嫌がる)写真とって
くれたの酔っ払い個人的にコテよりうまく
巻けた気がする〜

いやーお値段以上合格旅行にも連れてき
やすいね╰(*´︶`*)╯♡

しかも今450円なってるー!!!
ポイントは100ポイント迄?使えるはず♡
ポイントがあれば350円で買えるキョロキョロ
私がかったときは499円(100p引き399円)



zozoでポチしてたやつも届いた♡

{2C4C51E0-803B-4C02-A31F-DB158674D46C}

☝︎わっかりにくいけど笑い泣き
ロンT2枚と靴下♡靴下はメンズだった
(知らなかったw)からじいじ様に
あげようチュー


土日はおやすみ口笛
寝不足ぎみなので解消したいなチュー