今日は久しぶりqoo10でお買い物♡
タイムセールで499円ミニアイロンを
ポチ☝︎ポイントが100円だけ使えたので
送料込み399円でした口笛


{76A4B742-ACA8-4EBF-B906-41FB59C96D61}
{58335A85-18C9-426C-903D-C6CBEE86E4E5}




[499円](▼78%)【QOO10最安值挑戦】【ヘアアイロン両用】MAX200℃ ミニヘアアイロン&海外対応&カールアイロン&ストレートアイロン&ヘアーアイロン, https://m.qoo10.jp/su/421595958/Q107720481?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

☝︎飛べるかな?

小さいアイロンだから前髪用に
よさそうだなと♡レビューもよかった
ので(о´∀`о)発送可能2月5日だから少し
待つけど(´・ω・`)この値段なら試しやすいウインク


これは昨日♡
{E77B3748-E8EA-4179-8A4D-CFD20245EF97}


近所のアピタで216円に値引きされてた
3足靴下がタイムセールで50%offの108円w
靴下タイムセール前から狙ってて
タイムセール始まるなり確保グラサンラブラブ

あとは子供らのトップス二枚買ったのに
千円でおつりが来ました(о´∀`о)♪



今日は給料明細と源泉徴収票を貰いました☺︎
4月でパートを始めて1年になります照れ
早い〜〜(   ꒪꒫꒪)今まで適当に生きて来たので
源泉徴収票見ても分からないことだらけショボーン
とりあえず(←)12月分は割と給料あって
よかった♡来月は1月分なのでかなり少ない
だろうな〜あせる残せるだけ残さなきゃなあせる


♡明日もハッピー♡


☝︎終わり方雑(笑)