年末から寝かしていたお財布を
本日(寅の日)おろしました(o^^o)❤︎

{29FF16EB-6D48-42E9-9FAB-50CF53D85520}

以前購入したマイメロ福袋に入ってた
お財布ショルダー(๑˃̵ᴗ˂̵)実はショルダーは
初めてウインク使いやすいといいな〜ハート


ただ、今年初DMが割と大物?!で
確かお財布だった気がするんだよね。笑
とりあえず届いてから考えよう照れ
幸せな悩みだな〜〜口笛

運試しにしたスクラッチ→1枚300円だけ
当たりました照れ5枚1500円→1200円負け照れ


運がいいのか悪いのか(´・ω・`)笑



そういえばちょっと前に岡三オンライン証券
でGポイントのやつ!やっぱりネットだと
免許証か住基カードしかだめみたいショボーン
☝︎ネットでの身分証確認の話ね!
郵送に変えると大丈夫みたいだけど笑い泣き
もし同じく免許証か住基カード以外を
提出した方いたら要注意!
私ぐらいしかいないかな・・?




低速つらいよー早く更新日ならないかな。
今日は夜は久しぶりの外食おねがいキラキラ



\毎日ハッピーな1日を❤︎/


{DB9C6A9E-72A2-4617-AA8A-DCF86DE22FA0}