仕事始め〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
久しぶりにこんな連休あったので
スムーズにできるか心配でしたが・・あせる
なんなくできたのでよし♡


家に帰るとzozotownとSHOPLISTで
格安ポチしたインヒールスリッポンと
靴下が届いてました♡

{EE3E3393-D0C2-49B7-A0EC-ABFE599450DC}

匂いが気になるけど笑い泣きいい感じ♡


{60FF4A5F-EF11-4572-991C-3C9F2F7EAADC}

サイズもぴったり( ^ω^ )♡35♡22.5cm←なに情報

{3A782EF8-B590-4FE6-95B7-3A1062D347B9}

SHOPLISTで80%オフの40円もしないくつ下笑

靴下すぐ片足なくすから何個あっても
いい(*^o^*)わら



そして絶賛低速中なわたしのiphoneさん。

遂に、

遂に

ギガモンスター
定額20GBから
ウルトラギガモンスター
定額50GB

に変更してしまいました。。
ちなみに料金は1000円増えるだけなの
でかなりお得なんだけど、
長期契約特典で毎月貰ってた500 Tpoint
がなくなります_(:3 」∠)_
新しい特典はたしか携帯料金の数%とか
だからその分は損なんだよね滝汗

WIFI契約もちょっと自宅が田舎すぎて
光系?は無理みたいでガーン元々は
ソフトバンクAIR(卓上WIFI)を使ってた
けどもちろん引っ越してから使える訳も
なく泣く泣く20GBで頑張ってたけど
20なんて20日でなくなるえーん


{2E74ED4A-88E4-4581-AE13-E3AA7DD2D02E}

はぁ、高いガーン

けど、まぁWIFI繋いだと思って。
お得活動頑張りまーす(^人^)♡

適用は翌更新日なので当分低速だけどね笑い泣き



明日から仕事の人も多いかな??
明日も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡


毎日ハッピーな1日を♡

ちいmamでした☆/

{02C6E6AF-1CAF-4F81-AAE1-FDB977A7918C}

って、まさかの低速だから
投稿に失敗してた・・(笑)


子供ら、休み中なかなか
寝なくて今日も結局23時に寝た滝汗
保育園始まるし直さなきゃ汗
まぁ明日は保育園で疲れて早く
寝るだろうけど(笑)


自宅で保育園並に疲れさすの
結構難しいあせるまぁ今日は私も仕事
であんまり構ってあげれなかった
けど保育園様様笑い泣きあせる

子供らも保育園好きだし
明日からまたよろしくお願いしますウインク

おやすみなさーい(๑>◡<๑)☆