あーーー。

皆様、お疲れ様です\(^o^)/

ガッツリ5連勤\(^o^)/

普段週にこんな働かないから
普通に働いて子供何人もみてって方
尊敬以外になにもない。笑

朝▶︎自分準備、子供準備
子供達送って出勤、終わったら即迎え
え、まって自分の時間ない\(^o^)/
土日は子供達いるし。。滝汗




気を入れ替えて♡♡メルさんの企画で
プレミアムロールケーキ頂きましたおねがい
本賞では無いけど実は企画初当選照れ
嬉しかった〜照れラブラブ
ありがとうございましたチューハート


そして誕生月ということで沢山
タダポチや破格ポチさせて頂きました♡
また詳しくまとめますね酔っ払い

今の所届いているものをチラ見せ⬇︎

{7D952B37-474A-49FA-9823-6E15D4B8CB23}



誕生月なのに子供率高め(笑)
そんなもんですよね(^_^)物欲が
子供へいきましたウインクそして続々と
お届けものがあって幸せラブ
まだ続きそうです\(^o^)/!




皆様素敵な華金を〜〜ピンク薔薇