今日のテレビの占いは1位だったんです。


子供→うまい具合に保育園に行けた晴れ

ちょい前記事のSHOPLIST住所間違え
→郵便局から電話があり転送してくれると晴れ

仕事探し→かなり良い感じで面接じゃなく
いちど面談で色々知ってもらいたいと晴れ


☝︎SHOPLISTの件は郵便局もショップ側も
できないと言われてたのにびっくりキラキラ
面談の話もまだ仕事決まった訳じゃないけど
その前に受けたとこは電話審査でダメだった
ぽいんですえーん今回のとこは気楽な感じで
このままうまいこといけばなという感じピンク薔薇
保育園もとても心配してましたが、先生は
最初は泣いてたけどごはんもよく食べて
遊んでましたよっておねがい驚きと感動お願い



テレビ占い当たってたーラブハート


♡明日もハッピーな1日に
なりますように