あーーっ(   ꒪꒫꒪)やらかしちゃった。

SHOPLISTでのタダポチ無くなったえーん

配送先が二つ前の住所になってて。
気づいた時には発送済み。

郵便局に問い合わせたら返送をSHOPに
問い合わせてと言われて問い合わせたけど
発送後の返送はしてないとのことしかも
SHOPに返送された場合信用がどうたら。。

信用も何もどうしようもできない←


かなり昔にSHOPLISTで買い物して
そのままだったみたいで(_ _).。o○



いつもなら確認するのにな。残念ショボーン


気を取り直しててへぺろお届け物♡♡




{58EE0A29-7A58-474A-8ED1-7B364CA2B4D2}


☝︎送料のみの600いくらでインヒールスリッポン


{37EB79B6-E903-4793-B30F-8B2513FE3BF6}


☝︎wowmaタダポチ1dayカラコン


写真はないですがqoo10の1万タダポチの
ひとつGENKI!オムツ6袋が届きましたニコニコ



あとクラフトボス1本、カラダカルピス2本
の引き換えもしたけど写真がないえーん


4月入って懸賞のほうはぱったりぐすん




ハッピーな事があります
ように!←願掛け