月末だからか、ついてきてるのか。

当選通知届いてて嬉しい照れハート


まずは昨日届いた森永乳業様より♡

{37D93A16-D5C9-491E-9DB2-4287F8CE1508}

{0EDC4C46-9775-4DF5-9F89-031BFF1C6D82}


☝︎こちらはモニターとして100名枠ウインク
毎朝爽快を12本頂きました☺︎さっそく
毎日続けてみます(*´ω`*)ハート

{98F46A1A-515D-4467-833D-C1F192DEB704}

☝︎黄金糖様よりハイパーメントールのど飴おーっ!ラブラブ
思ってたよりメントールの辛さはなく
舐めやすくいい感じにメントールがきいて
ました爆笑黄金糖さんは中の担当の方が今月
いっぱいで変わる?らしく寂しいですねショボーン




twitterではFIRE1ケース友達分ものDMおねがい
友達分は妹ちゃん宅に♡2人で分かち合える
ってなんだか嬉しい(o^^o)ハート

0.8LJAPANさんからピーリングビーンスクラブ
の当選メールも♡実は0.8LJAPANさん、
当確3つしてますえーん知名度も上がって
当選率下がったと思うのに短期間でこんなに
当ててくださってポーンハート韓国コスメや
色々な可愛いモニターばかりで毎回応募
させていただいてます(*´ω`*)♡




{11A5F684-834C-4F27-BEA2-B687CBA79602}


☝︎こちらはwowma!でタダポチした内の1つ♡
バナナの靴下♡これからによさそうな柄♡




\各企業様、ありがとうございました☺︎♡/