まさかのおーいお茶のクーポンを
バグでミニストップ引き換えに
してしまいました\(^o^)/わわわわ


せっかくなのでプチプチ企画ウインク

{6FA1740F-4891-4E19-8332-55EA6A7BC833}




近くにミニストップがある方限定で
今日23:00までにコメントくれた方に
譲ります✌︎('ω'✌︎ )ラブラブ



読者数も少ないので、誰も貰ってくれない
可能性あり、、\(^o^)/笑


もしそうなったら、クーポン
諦めますガーンわら



一応お譲り方法は、なんでもOK
スクショが送れる例えば、メアドだったり
twitterでも送れるかな?DMでも
LINEでも!指定してください♡勿論
お渡ししたら情報は削除させて頂きます。
読者登録してなくてもリブログとかも
してなくて大丈夫です♡
コメントしていただければOKです!





1名だけだったら当確
1名以上の場合は抽選にします☺︎