朝からピンポーン♫

{F1091A3C-7663-4900-A0DD-42B60E6D7970}


大きめの箱に子供達の期待アップニコニコ

しかし中身は母の喜ぶライオン製品照れ

子供達はえーっびっくりとなりましたが

母は(が)嬉しい♫

{55DA93A4-8527-41E0-A171-4DEF9184DCFE}


☝︎こちらはtwitterのスーパーオフショット
からtwitterでハッシュタグを付けて呟いて
当選しました♡小堺一機さん渡辺美里さんの
スーパーオフショット是非聞いてみて下さい♡
放送時間はニッポン放送毎週火曜日21:00〜21:30

twitterではプレゼント企画などもラブ






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




そういえば3月始に当選品を金額で例える
やつやりたいもぐもぐっていってたんだけど
ちまちま計算してる。わら
アバウトだけどまた月末で締めて合計
発表しよ♡♡誰得とか言わないで



そういえば昨日までのグレイルのやつ
LINE連携皆さんしましたか??
他の方ので知ってキーワードは送ったけど
きちんとみたらLINE連携しなきゃな気が..
日付変わってから知りポイント入るかは謎えーん

☝︎しなくても大丈夫なのかもですが..不明


こういうのは人の情報でありがたや〜〜
じゃなく自分でもしっかり見てやらなきゃ
なぁ。勉強になりました(T_T)



反省、、

ポイント入るといいな〜えーんラブラブ





追記

☝︎入ってましたー!!1000pt
皆様入りましたか?ピンクハートピンクハート
多分私の勘違いで連携記念的な意味
だったのかなラブよかったよかったハート

勿論、反省したことは活かさなきゃ
なのでこれからは情報→自分でも確認
は忘れないようにしますウインク


とりあえず1000ポイント嬉しいラブおねがい